« ライ角&フェースアングル計測器 | メイン| ”赤”のカラーサンプル(青系トランスルーセント) »

2010年06月24日

California Dermar3 のサイトライン加工

こちらも一品物に追加予定のカリフォルニア・デルマー3です。

サイトラインをデルマー3の原型であるテーラーメイドTPA18と同じように5本+バーティカル1本にしてみました。

このTPA18というパターが出たときはあまりに入るので衝撃を受けましたが、この方向性の良さはサイトラインによるものだと思います。

最近販売されているサイトライン1本でピン型のパターのようにフラットにしてしまったモデルは実は意外と難しいパターだと言われています。

難しいと感じたら、この6本のサイトラインを入れてみるか、ライ角を少しアップライトにすることを試してみてください。

投稿者 M.Sasaya : 2010年06月24日 15:24