« 303Soft Stainless No.2のリフィニッシュ | メイン| GF00A + ジャーマンシルバーオリハルコン »

2010年06月16日

Flat Back Iron(2010年6月16日のオーダー)

ゴールドファクトリーのクラフトマンともあろうものが二人掛りで3日も4日も掛かってアイアン1セット6本を組んでいるかと思えば、新品のグリップを再度取り寄せてやり直しをするなんてことは過去に例がないのですが、数値指定を各所に頂いていたようで苦戦していたようです。

アイアンセットはもうほとんど完売ですね。完売してると言ってもいい程度しかヘッドが余ってないので、選択肢が非常に少ないことに加えて、ゴールドファクトリーのグリップテープの巻き方は完璧に隙間を空けない巻き方なので、2重巻き、3重巻きにすると重さやバランスが他店と比べて数値的な差が各所に出てきます。

グリップがメジャーなものであれば、問屋まで行かせてウェイトを選ばせてくるのですが、そうも行かないマスダゴルフ・スリックフィット。妥協点が見つからなかったようです。

お待たせしましたことも合わせてご容赦下さい。

少し作業が押しましたが、それでもブログを見て頂ければ分かるとおり、かなりの作業量が可能になっていると思います。今のところ、基本的な加工に納期の遅れ等は見られません。

投稿者 M.Sasaya : 2010年06月16日 17:10