2010年06月04日
Guerin Rife Putter + 17mmタングステン
こちらはGuerin Rifeのパターが2本、本日完成しました。
かっこいいですよね。ちょっといじるだけでなんでも最高級パターになってしまいますが、あまり見慣れていないものほどプロトタイプっぽさが出ます。
この”一手間加える”とか、工夫するというと言う部分、スコッティーキャメロンが得意とするところですが、本来は日本人のテイストですよね。アメリカ人には無かった部分です。
.
.
.
以下、6月1日の記事です。
こちらは一般のゴルフショップさんからのご依頼で、お客様確認用の画像だそうです。
ソールの厚みがあまり無いので、インサートできる部分が限られてしまい、意外と難しい加工でした。2本のパターにインサート穴を切削して、丸一日掛かりましたね。
タングステンに切削したGOLD'S FACTORYの文字はキラキラして綺麗なので、両方ともラウンドGOLD'S FACTORYにして、ペイントなしでも格好いいと思います。
投稿者 M.Sasaya : 2010年06月04日 13:30
