2009年09月14日
Answer No.2 SUS303 + ハンドグラインド
Answer No.2 SUS303にハンドグラインドを加えて若干の丸みを付けました。スコッティーキャメロンのGSSが強めにバレル研磨されているので同じような感じなのかとイメージしました。
ステップにはANSWER NO.2 SUS303の文字を打刻で入れました。
本当はもっと思い切ってずらしたほうが格好がいいと思うのですが、それを格好がいいと思って頂けるのか否かというのは、打刻した人間のカリスマ性による部分が大きく、少しでもバランスが悪いと思ってしまったら、1文字1文字クレーム付け放題になります。ですから、かなり綺麗に並べる方向で勝負しなくてはならなくなります。本来は綺麗に並べる技術を競うものではなく、ずらした時のセンスを競うものなのですが。ですから、どうしても割高になってしまう加工です。
投稿者 M.Sasaya : 2009年09月14日 16:35
